こんばんは~
ましゅまるとりいこの飼い主です(*´ー`*)🎵



『ハリネズミといっしょ』のハリちゃんのところで、
変顔フォトコンテスト始まってますね💓
ハリちゃんママさん、いつも楽しい企画ありがとうございます💛

思わずくすっとしてしまう💓変顔や、
変顔だけどかわいい~😂ハリちゃんがたくさんいて、私、毎回違うハリちゃんに投票してるかも

そんな中、ましゅまるの何とも微妙な変顔に
投票してくださった方たち
本当にありがとうございますっ感激~😭💕💕

ましゅ『へんなかお おうぼしないでよ~!』
PSX_20170424_123726


4月28日までやってるのでよかったらぜひ覗いてみてください💓変顔ハリちゃんたくさんいますよー






さて。
昨日は、夏用のパジャマをひっぱりだしてきて、
ガウンの下に着ていたのですが…







PSX_20170425_034241








りいことスキンシップしようとしたら、
手から降りてやたらぐいぐいこちらに向かってくる。

どうやらこのガウンの下に着てる、夏用パジャマめがけてきてるのかな…??と私が理解した瞬間、








ぎゃっ!痛っ!?(;゚Д゚)






夏用パジャマとともに、
お腹、噛まれました…



りいこ『ふふっ
    かんじゃったわ ごめんなさい♪』

PSX_20170425_034358






夏用パジャマ、そのままひっぱりだして着てたので、香り付きのムシューダの匂いがしてたんですよね…。
私でもハッキリ分かる匂い…。
パジャマだからいっか☆と
洗濯せずにそのまま着たらこんなことに…😂💦💦





お腹の皮膚ごと噛まれました…😨

慌てて引き離して、
服なら噛んでもいいよと差し出してるのに、
なぜかどんどん登ってきて、
皮膚と服が近いところに迫るりいこ😂❤

飼い主は恐怖におののきました😂❤



りいこ『アンティングさせてよ!
    その匂い気になるわ!』

PSX_20170425_033932

(これは今日の写真❗今日は噛まなかった…😲
噛むんじゃないかと内心ドキドキしてました😂💓)






りいこは、
前に100均で買ったアルファベットやトンネル、
他にもuniboさんのおやすみベッドなどなど、
ありとあらゆるものにまず噛みつきます。

ましゅまるは全然噛まないコなので、
ついつい私は油断しがちなのです~

嗅いだことのない匂いがしたりすると、
まず噛んで確認したいのかしら?

最初の頃は、数回、私の手も噛まれましたし、
コオロギさんをスプーンで差し出すと、
スプーンを引きちぎらんばかりの勢いで、秒速で噛みつきます😂❤

歯磨きも綿棒差し出すと噛みちぎる勢いなので、
飼い主は必死です😂❤

りいこ『あたちのめのまえにあるものは
    とりあえず かませて!!』

PSX_20170424_123549




ましゅ『りいちゃん
    かむのってたのしいの~??』

PSX_20170425_034325



よく噛むりいこと、あまり噛まないましゅまる
ふたりのごはんの食べ方を見てると、
それが表れた食べ方でおもしろいんです

それについてはまた明日~

読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ