こんばんは~
ましゅまるとりいこの飼い主junkoです(*´ー`*)🎵




りいこ『かいぬしが ばたばたしてると
ごはんすぐもらえるのよ!』

PSX_20170620_014959





りいこともましゅまるとも
最近の触れ合いはちょっとだけです~💦💦

明日も仕事前に物件を見に行ってきます😅

引っ越しバタバタ中の飼い主




りいこ『このぶろぐ、
あたちのごはんにっきにすれば?』

PSX_20170620_014919





うーーーーん
それは楽だけど、だめ😨
りいこ、ごはん中は険しいお顔だから😂❤




りいこ『 …
しつれいなかいぬしだわ…』

PSX_20170620_014943







ましゅ『ところでぼくは
なんでこんなとこにいるんだろう』

PSX_20170620_014838



あ、それね、お菓子の箱!
会社の先輩にもらってね!
ましゅまるちょうどいいサイズだったから…😂💛



ましゅ『おかし、はいってないよ…』
PSX_20170620_014858




飼い主美味しく頂きました❤

ましゅまるには
お菓子の代わりにミルちゃんどーぞっ



(18秒)


おいしそーにむしゃむしゃ食べて
ひたすらこちらを見つめてくる
ましゅまるでした


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ