こんばんは~
ましゅまるとりいこの飼い主junkoです(*´ー`*)🎵




飼い主の引っ越し先が、
狭いけどステキな予感のするおうちに
ようやく決まりそうでワクワクしています❤

ずっと疲れてたけど
ようやく楽しくなってきた~っっ😆✨✨



ましゅ『えっ… せまいの?
ぼく へやんぽしたいのに…』

PSX_20170629_020908




だ、大丈夫大丈夫!
狭いけどへやんぽしやすい部屋にするから
今の部屋はへやんぽさせられないからね😅



りいこ『あたちはべつに
へやんぽしなくてもいいけど…』

PSX_20170629_020943


…😨

へやんぽ…😨

ふたりが楽しくへやんぽしてるの見たいんだよ…😨










今日は久々に、また
ましゅまるとりいこを会わせてみました💓

今回は りいこのケージに、
ましゅまるを入れてみました

飼い主いつでも機敏に動ける見張りとなって
スタンバイ





意外とりいこのふしゅりが少なめ。


しばらくこのままにして様子見してましたが、

ましゅまるはピーピー言って、
下からりいこを持ち上げようとしてました😅

でも今回は比較的ピーピーも少なめ??

まぁ明るい部屋だし
飼い主が目の前にいて手入れてるからね😂





今持ってる飼育書や、

ネットの基本などは読んだので、

後は先輩ハリ飼いさんのブログを読みつつ
グッズを揃えていこうかな




PSX_20170629_015304

ましゅまる319g

PSX_20170629_015239

りいこ302g

今のところ2ハリの体重はこのくらいです😋💓






そしてこの再会の後





PSX_20170629_022646


彼はやり場のない思いを
ホイールにぶつけていたのでした…



読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ