こんばんは~
ましゅまるとりいこの飼い主junkoです(*´ー`*)🎵




あぁ~連日暑いですね~😱😱😱

毎日溶けそうになりながら出勤しておりますが、

私たちハリ飼いや動物を飼ってる方たちは、
世間一般の人から比べると
だいぶ快適に夏を過ごしてますよね😂❤


ましゅ『ぼくたちのおかげなんだからね
こおろぎましましでおねがいね!』

PSX_20170726_022741







さて、初日はジャイミルとフタホシコオロギ、
イエコオロギを各1つずつあげましたが、

とりあえず今は毎日、
コオロギを各1つずつ、計2こあげてます😌✨

で、たまーーにジャイミル。

今日ジャイミルをあげようとして
Mサイズのでかさに
再び心臓がひやっとした飼い主です😂❤


りいこ『もうたべおわっちゃったんだけど』
PSX_20170726_022649




りいこ『まだあるわよね?✨✨』
PSX_20170726_022659




りいこ『なんですって、もうないの!?』
PSX_20170726_022725





りいこ『もうかえるわ』
PSX_20170726_022715



りいこはケージ内で
2分くらい?手をパタパタさせると
何かもらえるのかしら、と出てきてくれます😊❤

ハウスからちゃんと出てきてから、
虫をあげます✌

完全に出てくるまではあげません

時間があるときにしかできません😂💛




ましゅ『はぁあ~つかれたぁ』
PSX_20170726_022818




ましゅ『ちょっとねるね~』
PSX_20170726_022758



ましゅまる、あんた何に疲れてるって言うの…😨

今日は飼い主にしなだれかかって
おでこなでなでされるましゅまるでした

こういうなごなごする日々、大切ですね

読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ