こんばんは~
ましゅまるとりいこの飼い主junkoです(*´ー`*)🎵




先週末、
ダーシーちゃんとマシューくんの写真展に
行ってきました💓

1502678990714


たまらないよこのおちり😭💕💕

初日の金曜日、朝イチに行ったのですが、
ハリ会で会ったメンバーがちらほら💛

私たちは1番先頭の方だったんですが、
ふと後ろを見るとすごい行列😲❗
ギャラリー内は大混雑でした😂❤



PSX_20170814_113949


おでんママとぼんあむちゃんママのお帽子😍✨
ステキすぎる~💕💕


1502679006307


マシューくんの写真に映ってる子たちが
ギャラリーのあちこちに隠れてます❤

朝イチで行って、夕方にもう一回伺ったのですが、
最初は何もかぶってなかったこの子が
おでんママのお帽子かぶってて😍💛

そういう小さい発見があって嬉しかった💓

ゆっくり見るのは、
朝イチより人があまりいない夕方がよい感じです💕

朝はバタバタの混雑で
お話はおろかご挨拶もできなかったので、

ゆっくりマシューくんパパと
ぼんあむちゃんママとお話しできて
とっても嬉しかったです❤



今週の水曜日が最終日ですが、
行かれてない方もいると思うので
私からはお気に入りの写真を2枚だけ❤



PSX_20170814_115340



PSX_20170814_115241


写真もすごくステキで、

さらにその下に書かれてる文章が、
ハリちゃんへの愛が伝わってくるステキな文章で
ちょっとうるっとしてしまいました




その後ハティフナットというかわいいお店で、
ハリ友さんたちとランチ❤

PSX_20170814_114223



PSX_20170814_114146



PSX_20170814_114040


外観も内装もめっっっちゃオシャレ😭❤

おはぎくんママ、はりぞーくんこはりもんママ、ましゅたんママ、
楽しい針トークありがとう💕💕




ましゅ『このぼうし、おしゃれ~』
PSX_20170814_033022


でしょ?その帽子は一目惚れだったんだよ❤

前のまるっと小動物展では、
白い帽子、買えなかったから嬉しくて😭💕💕




ましゅ『このからふるなおはなが
かわいいね~』

PSX_20170814_033536


ビビッドカラーがいいよね💕💕
おでんママのお帽子はほんとどれもステキで
お会計ギリギリまで何買うか悩みました😅





りいこにはチロリアンテープの帽子❤
このタイプも、前買えなかったから嬉しい😍💕💕


りいこ『あら、あたちのごはん…?』
PSX_20170814_022826


ごはん中にかぶせてるので
ごはんしか見えていないりいこでした


明日はマシューくんパパに教えてもらった、
お帽子のかぶりかたについて書きますね😍❤

読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ