こんばんは~
ましゅまるとりいこの飼い主junkoです(*´ー`*)🎵




この前、インスタでべびーずの写真を載せたら、
フォロワーさんがどんどん減ってビックリ😱😱💦

苦手な人もいるかな?と配慮して、
2枚目に載せたんですが…😂❤

でもその後、

うさちゃんを飼ってる方やハリ飼いでない方も、

べびーずのことを気にかけたり、
楽しみにしてくれてたりしてとっても嬉しくて

やっぱりインスタでも載せてこう😆✨✨と
決意した飼い主でした








さて、相変わらず
べびーずも元気にぷくぷく育ってきて、

まだちょっとハラハラすることもありますが
基本は安心してりいこに任せていられます✨✨

なので私は昨日も引き続きましゅまると
のーんびりしておりました



ましゅ『みんな、ねむそうだね?』
PSX_20170830_142232





ましゅ『ていうか、ねてるよね』
PSX_20170830_142325





ましゅ『ぼくもねむくなってきた~』
PSX_20170830_142257






ましゅ『おやすみ~ぃ
ぺたーーん』

PSX_20170830_142415




ましゅまるがケージの扉開けても
こんな風に寝てるなんて…奇跡

いつもはどんな些細な音にも反応して
丸まっております😂❤

昨日は眠かったのかしら??

も、もしくは体調不良とかじゃないだろうね?
ドキドキ😨






さて本日(13日目)のべびーず…

PSX_20170831_001822


1番奥の子だけアルビノちゃんかな??

黒い子はもう分かりますね
ましゅまる2世はパパに似てビビリかしら?😂❤





PSX_20170831_001914


他のハリちゃんはアルビノちゃんより
うっすらベージュのような…??

昨日見た分かりやすいオレンジの子が
分からなくなった…😂💛



そろそろ代わり映えのしない写真になってきて
すみません…笑❤

飼い主ビビリなもので…
りいこがいつ機嫌損ねるかとビクビクしながら
撮影しておりますので限界が😂❤


りいこ『そんなにさわりたいなら
もうさわってもいいわよ…』

PSX_20170831_001956


りいこ、あなたほんと疲れきってるわね?😅
私に大人しく抱っこされることが増えました😱💦



そろそろべびーずの体重測定したいなぁ😚💛

そしてペタペタという触り心地を体験したい💕💕


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ