こんにちは~
ましゅまるとりいこの飼い主junkoです(*´ー`*)🎵



昨日コメント下さった皆さん、
ありがとうございます✨✨
本日中に返信しますのでお待ちくださいね😍❤
いつも返信遅くなってすみません💦💦






とうとうべびーずのお外探検が始まりました!

2日前からです💕💕

生後32日目にしてようやく😂💦💦


PSX_20170920_133431


PSX_20170920_133308



私のこの前の作戦がきいたのかしら??


そんなこんなで
りいこのごはんをつまむようになったので、

この日の朝はモリモリごはんを用意して
仕事に行きました

最近は1日40gほどを目安にあげていたのですが、
(りいこが暴れるか暴れないかくらいのギリギリの量を調整してたらこのくらいに😂)

この日は朝だけで40g用意しました

なのに、帰ってきたら、
りいこがやや荒ぶってました😅

べびーず、思いの外モリモリ食べてるぽい?😨



りいこ『はうすにもどりなさーい』
PSX_20170920_133235



ブラウンちゃん『おそとでようかな、どうしようかな…』
PSX_20170920_133652






そして昨日の夜はお食事会を開いてみました💓


PSX_20170920_132359



PSX_20170920_132442



PSX_20170920_132506


ごはんを食べたくてぐいぐいきたブラウンちゃん、
アルビノくん敗北😂❤
後ろのごはんに気づいて食べに行きます😚💓


PSX_20170920_132538



PSX_20170920_132604



PSX_20170920_132624


シニコットくんはごはんより探検派みたい😂💕💕




その頃のパパ

InShot_20170920_134550


このあとごはんを食べると猛スピードで
ハウスに戻っていきました笑❤




そしてすっかり載せるの忘れておりましたが、
体重測定しました

生後23日目

PSX_20170920_014642




生後32日目

PSX_20170920_014716



もう100グラム超えとるーっ😂❤

ちなみにアルビノくんとアプリコットくんが
まんまる毬栗なのは、
我が家に残る子だから油断して少し雑に乗せたら丸まってしまったのでした… ごめん😂💦

丸まらせないともうみんなこんな器なんて
簡単に飛び出しちゃいます😂❤


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ