こんにちは~
ましゅまるとりいこの飼い主junkoです(*´ー`*)🎵




昨日コメント下さった皆さま
いつもありがとうございます😭💓
週末にかけて返信させてくださいっ🙏💕💕







昨日夜、
いつものようにりいこのごはんを多めに用意して、

そしたら
ハウス付近でうろうろしてる子がいたので、

そこにいったんごはん皿を置いてみたら、
大渋滞😂💕💕


PSX_20170922_132042






ごはん皿を移動したらシニコットくんとアプリコットくんがガツガツ❤

PSX_20170922_131623






そこに割り込むブラウンちゃん!

PSX_20170922_131644







アプリコットくんは完全に敗北してどこかへ…

シニコットくんは少し怯んでましたが
このあと負けじとまた食べてました😳💛

PSX_20170922_131706





いつの間にかシナモンくんもやってきて
ワイルドなお顔でモグモグ❤

PSX_20170922_131750




あれ、ブラウンちゃん諦めたのか…と思ったら
後ろでごはんを持ち込んでモグモグしてました😂💛

PSX_20170922_131813




あれ、4ハリしかいないな??
アルビノくんは…と思ったらハウスの中でピタッ

PSX_20170922_131831



りいこ母さんがハウスに戻って、
アルビノくんをひっぱりだしてきました💓



りいこ『ほら、はやくあなたもたべなさい』
PSX_20170922_131849





ちょっと出てきたとこを私がすくって

PSX_20170922_131907





全員大集合したのでした

PSX_20170922_132000





みんなごはんモリモリ食べて
どんどん大きくなってね💕💕

ちびーず『はぁ~い!』
PSX_20170922_132114




ちびずが食べ始めるまでせっせと世話を焼いて、
今度は食べ終わるまで
自分はハウスで休憩してたりいこ母さん。

PSX_20170922_130750


ちびーずが戻ってからようやく出てきて
ごはん食べるの再開したのでした😌❤

あなたのおかげでこんなにちびーずスクスク育ってるよ💓
本当にありがとうね



読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ