こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)




昨日コメント下さった皆さま
ありがとうございます💕💕
本日中に返信させてくださいね~😍💛





さて!
いよいよあずきくんとうにたんの
写真展で買ったかわいいグッズをご紹介✨✨




りいこ『ここはどこかしら?
あら…?
あずきくんとうにちゃんじゃない?』

ましゅ『 … 』
PSX_20171031_124052




りいこ『ましゅ!おきなさいよ!
あずきくんとうにちゃんがいるのよ!』

ましゅ『 … 』
PSX_20171031_124153




りいこ『ましゅ~!!!
おきなさいって~!!!』

PSX_20171031_124247







どんがら
がっしゃ~~ん!!!








ましゅ『あれりいちゃんのこえがしたんだけど…
わぁ~!!
あずきくんとうにちゃんだ~』

PSX_20171031_124348






りいこのパンチは強力でしたので
飼い主こっそり連れ去りました😂❤笑





PSX_20171031_180640


付箋と缶バッジ
クリアファイル2種類
ポストカード
シール
マグカップ

ハリ友さんに頼まれた分やプレゼント用にもたくさん買っちゃいました😆✨✨


マグカップ、我が家はディスプレイ用でなく
普通に使おうと思います💛

実は引っ越ししてきてから
ずっとマグカップがなくて

いつかかわいいのがあったら
それを買おうと思ってたのです❤

大切に洗おう🔥

そしてこのマグカップ、
フチが金メッキで電子レンジが使えないので
気を付けてくださいね😆✨
(金属は電子レンジに入れちゃだめなのに
うっかり温めようとして火花に焦った飼い主です…
私みたいな人はいないと思いますが😨)







さて、おちびたちはというと…


右・ぷくまる『あずきくんとうにちゃんていうの?』

左・ちょこた『むふぅ…』
PSX_20171031_124505




右・ぷくまる『へっどばんきんぐ!!』

左・ちょこた『い、いきなりどーしたの、やめてぇ』
PSX_20171031_124309


なんとなーく起きてるときと
寝てるときに起こすときとで
性格が違うような気がするぷくまる😂💛

ぷくまるがいるとビビリを発揮するちょこた😂❤








ましゅ『かわいいはりちゃんと
おかしがいっぱぁ~い!』

PSX_20171031_130022


そうなの✨✨
ハリ友さんから
たくさんプレゼント頂いてしまいました😭💕💕

かわいい&おいしそうなものばかり


ましゅ『おいしそうだねぇ…じゅる』
PSX_20171031_124942


飼い主ぜーんぶ食べちゃうからね~💕💕
ましゅまるには後でミルちゃんあげるから😚💓

ほんとに楽しい1日で
それだけで幸せいっぱいだったけど、

こうやって家に帰っても
楽しみが続くって嬉しい😍✨✨


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ








    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. junko
    • 2017/11/01 22:38
    • はりこはママこんばんは~(*´∀`*)❤
      わぁあ~ありがとう😆💕💕
      じ、実は…これ、一生懸命私がましゅまるたちに息ふきかけて裏工作してるの😂💓

      ましゅまるは他のはりちゃんの匂いがするとソワソワしちゃうから、急いで丸まらせて、ふ!て息吹きかけといて、その間に慌ててりいこを乗せてます😂❤
      ぷくまるもちょこたも息吹きかけ具合で毬栗を調節して、慌てて撮影してます~😂💛
      やめろよ!みたいな顔します…笑
      はりぞーくんは息吹き掛けたらどんな反応するかな😂💕💕

      このかわいいグッズたち、どこに飾ろうかな~とか考えるのも楽しいですよね💛見返してにこにこしちゃう(*´∀`*)🎵
      かぼちゃクッキーとネコチョコ、ハロウィン過ぎたので今日帰ったら即食べちゃう😆💕💕
      わぁあそう言って頂けると嬉しい~😍💛
      ハリ友さんに選ぶお土産、楽しくてうきうきしちゃうよね💓特にハロウィンは何にしようかワクワク楽しかった~😆✨✨
    • 5. junko
    • 2017/11/01 22:28
    • じゅんちさんこんばんは💕💕
      りいこの得意技です!笑
      そりゃーもうキレッキレのパンチをすごい勢いで繰り出します😂❤笑
      ましゅまるはその間微動だにせず毬栗でした笑
      ちょこたはましゅまるより顔出すんですが、ぷくまるの激しさに相当びびってました…笑

      あずきくんとうにたんのかわいいグッズ、たくさんありましたよ~😍💛
      確実に財布の紐ゆるゆるになりますね😂💓
      11月8日からは新宿のイセタンのイベントでハリグッズが売られるし、お金が足りない😂💕

      確か写真展のマグカップとフセンはもう売り切れかな…?💦
      フセンは余分に買ったものがあるのでお渡しもできますからね、おっしゃってくださいね~😍✨✨
    • 4. junko
    • 2017/11/01 22:20
    • まぁるさんこんばんは(*´∀`*)💕💕
      きゃーありがとうめっちゃ嬉しいです❤💛
      分かります分かります😂💓
      必要ないものでも、ハリネズミ!?😍てなったら買いそうになっちゃいますよね😂💕
      写真展、来週の木曜日までやってますよ~💓(誘惑…笑)
      私でよかったらいつでも声かけてくださいねっっ😂💛
    • 3. かりめろ
    • 2017/11/01 07:07
    • ましゅまるくんもりいこちゃんもぷくたんもちょこたんも、みーーんなちゃんとマグにおすわり出来てて凄い😆✨✨
      それに比べてうちのはりぞーときたら…ふがふがボーイ過ぎる😭😭😭
      それにしても、本当にかわいいグッズたち😊💕💕私も今日帰ったらまた見返そうっと*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

      かぼちゃクッキーとネコチョコも載せてくれてありがとう✨✨
      じゅんちゃんからいただいたチョコはその日の夜に瞬殺で食べてしまった😂😂😂かわいいスポンジも、どれもありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
    • 2. じゅんち
    • 2017/11/01 03:10
    • こんばんは!
      わぁー!りいちゃん、すごい技を…!😳💦
      ましゅまるくんがいまいちわかってないのが、可愛い❤️
      ぷくまるくんもヘドバンしてー!😓ちょこたくんがビビってる…😅でも可愛いなぁ💕💕

      ハリグッズいっぱいー!いいなあ…!💓💓
      でも、私も見たら可愛いくて
      財布の紐ゆるゆるになりそう…
      買っちゃうんだろうなぁ…😭💕
    • 1. まぁる
    • 2017/10/31 19:57
    • かわいいーっ!!!グッズとましゅくんファミリーのダブルで可愛いっ💕💕
      最近ハリネズミモチーフのもの見つけるとお財布全開になるようになっちゃいまして(笑)
      素敵過ぎるグッズは見ないふりするようにしてます。わ~でも欲しいっ💕😍✨✨
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット