こんにちは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)




ましゅ『じーーーっ』
PSX_20171130_020612


ましゅまる何してるの?




ましゅ『! ばれた…?』
PSX_20171130_020714



いやばれるよ
そんなガン見されたら😂💕💕

そして隣のおはぎくんも
私のこと見てるよね?(*´ii`*)❤💛




ましゅ『おはぎサンタを
トナカイでおむかえしたよ~』

PSX_20171130_020928



よかったねぇおはぎサンタきてくれて

おはぎくんのおかげで
かわいいクリスマス会場になったね💛

12月5日はおはぎくんの誕生日✨✨
ママさんのインスタでのプレゼント企画で
当選したのでした😍💕💕

おはぎくんが抽選してる動画
インスタでは時間の制限があって載せれなかったので送ってくださったんですが、可愛かった~😍💛
そして選んでくれて嬉しかった😭💕💕




ましゅ『おはぎくんおひさしぶり~』
PSX_20171130_020816


おはぎくんのことスンスンして
お話ししてたましゅまるでした😁❤








昨日は青森出身の会社の人から
美味しいリンゴをいただいたので
ましゅまるたちにもお裾分け❤


りいこ『 …ん?なによ 』
PSX_20171130_121431



りいこ『 …しゃりしゃり…おいしいじゃない?
むしさんのがすきだけど』

PSX_20171130_121453




ぷくまる『おいしー!!』
PSX_20171130_121352


食べたのはこのふたはりのみで
ましゅまるとちょこたは食べませんでした😂💦

しかも
りいこもぷくまるもひとかけらしか
食べなかったので
隣で飼い主がほぼ全部平らげました😅

まぁあげすぎたらよくないから
いいんだけど…😂💦

リンゴ大好物❤のハリちゃんが羨ましい…💓
フルーツ好きってもうそれだけで
可愛い~(*´∀`*)


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ