こんにちは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)




先週末はましゅまるとりいこの息子
にこまるたん、
そしてましゅまるちゃんのいる
おうちに遊びに行ってきました~✋💕



ましゅにこママさんとランチ❤
PSX_20180123_181234

その後おうちへ🙌💓




3か月ぶりのにこまる😭❤

PSX_20180124_030524


ようやく起きてきたとこ↑🙌💕

10分くらい?は
まんまるの毬栗ちゃんでした❤
昔のましゅまるそっくりよ~😚💛

ましゅにこママさんいわく、
昼間に起こしたことあまりない~と言ってたので、ましゅまるの育ってきた環境と同じ😳

寝起きの起動スイッチ入るのに
時間かかるのよね😚🎵

PSX_20180124_030513


起きてきたら
もう毬栗にはなりませんでした💓




PSX_20180124_030544


恒例のでこなで❤笑
うぅ、久々だ😭💕💕


PSX_20180124_030642


ぶー🐷ちゃんのマスコット顔はめ❤
顔はめかぶると
いつもこの顔になるみたい😂💛




ましゅたんとも
たっぷり触れあってきました❤

PSX_20180124_030442



PSX_20180124_030429


ふふふかわいい(*´∀`*)❤



パンダにこたん🐼とパンダケーキ🐼

1516701409224




最後帰るときにこちらを見つめる
ましゅたん❤

PSX_20180124_030501





にこまるとましゅまるちゃん、
最初は針カラーが似てる気がしてたのに
実際に見るとかなり違いました😲❤

にこまるは針カラーも目も、
りいこにほんとそっくり💕💕

InShot_20180124_032806960


春になってお母さんに会う日まで
楽しみにしててね❤

偏食知らずのカリカリ大好きにこたん❤
どのくらい大きくなるのか楽しみです💓

ましゅにこママさんにこの年賀状もらったとき、
にこまるに会いたくてたまらない衝動に駆られ、大変だった飼い主でした😂💕💕



読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ