こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)


ごはんだよって呼んだら
誰よりも真っ先に起きるちょこた✌

ちょこた『ほえ?ごはん~??』
PSX_20180208_094222


元々おちびの時から
ごはん大好きーずメンバーでしたが、

フードの一種類だけ全然食べなくて、
みるみるぷくまるに体重を抜かされていきました😅

最近は全盛期のりいこ並みの
早食い一気食いを見せてくれてます🔥


大好物でふやかすと
バクバク食べてくれます(*´∀`*)💛

ちょこたが大好きなもの…
それは、ヤギミルク❤


ちょこた『みるくだいすき~』
PSX_20180201_135825


女の子のアイテムかぶると
おちびの時のりいこに似てきたような…😳💛





だいぶ前のおちびりいこ↓❤
PSX_20170302_095216



りいこがおちびのときに
ヤギミルクをあげてて、

下痢が続いて病院に行った時に、
先生にそれを話したら
あげるのしばらくはやめようか、と言われ、

小さいときはミルクあげちゃうとお腹こわしちゃうのかな~?となぜか思いこんでまして…

あまりミルクあげてませんでした😅

でもあの時は元々りいこの健康状態が
よくなかったからかな😥💦


ぷくまる『ねむねむ…』
PSX_20180209_153640






ブランケット包み ~ましゅまる添え~
PSX_20180209_153828



ブランケット包み ~ぷくまる添え~
PSX_20180209_154028


添えっていうか、
思いっきりメインディッシュ😂❤

先日買ってきた、
吉祥寺PARCO2階で出展されてる
ハリネズミの森の
かわいいハンドメイド作品です





さて明日は9日から高円寺で開催されてる
ハリジェニック展に行きます❤

お花とコラボレーションした
マシューくんのステキな写真展✨✨

そしてお花とコラボしたおでんママさんとぼんあむちゃんママさんの作品も
とっっても楽しみです(*´∀`*)❤✨✨



読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ