こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)




皆さん、HNM48を知っていますか?

かわいいかわいいハリネズミの
アイドルグループです😍💕💕

HNM48デビュー曲
走れハリネズミはこちら



ましゅまる一家は
飼い主が出遅れたせいで加入できず…笑
ファンクラブとして
飼い主と一緒にメンバーを応援してます❤



ましゅ『HNM48おうえんだんの
ましゅまるだよ~』

PSX_20180222_023303



ましゅ『くちにごはん ちょっとついてるけど
きにしちゃだめだよ~』

PSX_20180222_023406



りいこ『あたちとましゅのカラーに
してもらったのよ!』

PSX_20180222_023150




このHNM48の衣装、
ちゅぴぽママさんの手作り

そしてこちらから
好きなカラーで相談して購入できます💕

ピンクと水色でいい感じにして~という
私のアバウトなオーダーで
こんなステキなポンポンできました😆❤

ちゅぴぽママさんの手作りグッズは
かわいい新作がたくさん💛

また新しいアイテムを買ったので
楽しみです


ぷくまる『…なーにー?』
PSX_20180222_023429


きなとさんのケージにしてから
出し入れしやすくて❤

歯磨きサプリをあげるついでに、
写真撮影📷しちゃうのでした😊💕



読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ