こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)



この前、夜な夜な
DAISO羊毛フェルトのハリネズミちゃんに
再チャレンジしました✨✨

PSX_20180228_021937



ちなみに以前作った
羊毛フェルトのハリネズミちゃんは
こちらの最後に載ってます…。
見ないことをオススメしますが…笑😨


今回作ったのはこちら😆✨✨

PSX_20180227_041003



IMG_20180227_123630_615



IMG_20180227_123630_610



IMG_20180227_123630_617



見本通りに作るのは不可能ということを学んだので、最初から諦めて、
まんまるボールで簡単に作りました❤



りいこ『…なんかおもいわ』
PSX_20180302_011038




りいこ『しせんもかんじるわ』
PSX_20180302_011058




最近登場してませんが
りいこも元気です💕💕

PSX_20180302_011116





ちゅぴぽママさんから
羊毛兄妹たちを作ったら可愛いね~と
聞いてやる気に火がついた飼い主🔥🔥🔥

絶対作ろう😍❤






そして今日ちょこたに噛みまくられて
さすがに凹みました…😭😭😭

少しでも慣れさせようと思って
背中しばらく撫でたのが
よくなかったかなぁ…🌀🌀

私の手めがけて何度も
噛みにきちゃう😭💦

最近落ち着いてきたと思ったのに
いきなりで結構ショック😱😱💦

もう背中撫でないから、
明日になったら忘れててね❗笑🙏🙏🙏



読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ