こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)



この前近所の図書館に行って
こんな本借りてみました😁❤

PSX_20180307_140358


色々面白そうな本もあったし、
ハリネズミの飼育書もあります😍✨✨

獣医学系の本とかは
あまりよさそうなのがなかったので、

今度職場の近くの図書館に
行ってみようかな~?😌💕







さて、連日ちょこたの話題で
持ちきりのましゅまる家


ましゅ『ましゅまるけっていうか~
ままがひとりでさわいでるだけっていうか~』

PSX_20180307_143935


うぐっ…(@ ̄□ ̄@;)
すみませんおっしゃる通りです🙇


ぷくまる『ぼくのでばん、すくないね~
(へへ、らっきー♪)』

PSX_20180307_143737


あら😲そうよね寂しいよねぇ
よしじゃあ増やそうか


ぷくまる『あ、ううん、ぜんぜんだいじょーぶ
ぼくはじたくけいびしてるからさ!
ちょこたとゆっくりしててよ!』

PSX_20180307_144801


あら、そう…??😲






では、始めます❗(いきなり😂)



ちょこた触れ合い日記

昨日はケージから出すときも
歯磨きサプリをあげるときも
噛まれませんでしたが

PSX_20180307_144014


PSX_20180307_143958


PSX_20180307_144029


その後ちょこたを床に置いて、もう一度抱っこしようと手を近づけた時に噛まれました😲💦

完全に油断してたので
その時は何もできず~😱😱🌀🌀

本気噛みの気迫で迫ってきたので
ビビりましたが、

普通に痛かった気はするけど傷も何もなく😲

でもなんかビックリして
あまり記憶にない飼い主です…😂




その後戻したら、

PSX_20180307_144045


手を出すと近づいてくるので

PSX_20180307_144057


怖くてつい引っ込めちゃって
ちょこたもビックリ😅

PSX_20180307_144105


飼い主の成長とともに
見届けて頂けたら幸いです😂😂

今週もちょこたとがんばるぞー❗✨✨


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ