こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)



アニマルパーティーでGETした
paserinarinaさんの花冠❤

PSX_20180909_235619

この前載せましたが、
白いぽめちゃんがかぶると
ほんとに妖精さんの耳がはえてるよう😲❤



こりゃーうちのまっ白代表、
ぷくまるにかぶってもらわねば!!!
飼い主、意気揚々とかぶらせました!






PSX_20180912_014524

おーほんとに妖精さんみたい😆❤

ただ、ぷくまるさん…
おめめを、もうちょっと、
丸くしてもらえませんかね…?




ぷく『みんな、しってる~?
ぼく、むりやり おこされたんだよ…』

PSX_20180912_014304






『だから すとらいきしてやる!』
PSX_20180912_014337

あ~~😭





ぷく『へっへっへ』
PSX_20180912_014353







ぷく『さて そろそろぼく かえるから~』
PSX_20180912_014408


は、はい…。

自分でケージに帰る時間を決めてる
ぷくまるでした🤣🎵


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ