こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)



どこへ行くにも、いつも一緒のハリーヌ❤
ましゅまるたちより、
飼い主とお出かけすることが多いです🤣

1542616090859



1542616375444



1542616267496


チコ次郎さんのおうちに遊びに行った時も、
ましゅまる代理として
飼い主と一緒に行ってくれました❤






そんなハリーヌと
先週行ったオシャレカフェ💕

六本木にあるキャメリッシュ🐫

PSX_20181120_011711

(写真はWebからお借りしました🙏💦)


ご縁があって、
つるばみやさんご夫婦と
むぎこむママさんとディナーでした😊💕


つるばみやさん
可愛い動物モチーフ、
パステルカラーの作品を中心に、
陶器やイラストを制作されてる作家さんです。

私が説明しなくても知らない人はいないんじゃないかと思いますが😅、
ハリネズミモチーフの作品がたくさん❤
作品の世界観がとっても素敵なんです😭✨


PSX_20181120_200653

ハリジェニック展で購入したハリちゃん
御守りを守ってもらってます💕




むぎこむママさん
麦パパ小麦ママ、こどもたちの麦作くん蕎麦ちゃんと一緒に暮らしていて、
ハリネズミの可愛い陶芸作品のみならず、
ハリ飼いでもそうでない人でも喜ぶ素敵なグッズをたっくさん作られてる作家さんです❤


PSX_20181120_200734

以前購入した歯ブラシ立て(ピンセット立てとして使ってるけど😂)とミニハリちゃん💕







前菜もお肉もパスタもリゾットも
美味しかった❤
1542643821542

ご、ごめんハリーヌ…
飼い主がペロリだよ…




時間がなくハリ会から直行した飼い主😅
みなさん見たいと言ってくださって、
ましゅまるだけ起きてもらいました🤗🎵

PSX_20181120_011859

旦那さんがハリネズミ初抱っこ✨


PSX_20181120_012019

つるばみやさんも✨


PSX_20181120_012005

むぎこむママさんちの蕎麦ちゃんと
つるばみやさんの作品ハンカチと
ましゅまるのコラボ✨

最初ハンカチで抱っこしてたつるばみやさんが
素手でましゅまるの針に触れていて
私ひそかに感動…😭❤





ちなみに、今回ましゅまるは
説明すると長~くなる理由があって
お店に出てきておりますが、
ペット可のお店ではないのでご注意を!







シェフの奥さまや、
今お店に出展されている作家さん
(作品が展示できるお店です💕)
がいらっしゃって…

PSX_20181120_010039

ちょっとだけ人気者になったましゅまる😂





PSX_20181120_011916

さすがハリ飼い💕
安定のむぎこむママさんのとこで
くつろぐましゅまる✨



むぎこむママさんに抱っこされて、
らくださんと記念撮影📷✨
PSX_20181120_011935


つるばみやさんご夫妻、むぎこむママさん、
皆さんほんと素敵な方で、
楽しくていつまでも話してられました😊💕



1542643753630

ハリーヌありがとう💕

お世辞なしで、キャメリッシュさんは
ごはんも デザートも 飲み物も おやつも
すっっごいこだわっているのが
シェフの奥さまのお話から
ひしひしと感じました!
食べてても伝わってきました!

美味しかった~😭❤✨

職場から近いし家からも意外と近いので
定期的に通おう~🤗💕




そして本日20日(火)から、
こちらのキャメリッシュで
つるばみやさんのグループ展、
パレードにいこうよ!
期間限定で始まっています😊💕

ぜひぜひ、お近くの方もそうでない方も
遊びにきてみてください💕







そして、先週末は今年最後⁉の
ハリ会にハリーヌとましゅまる家総出で
行ってきました❤

InShot_20181120_014540127


会いたかった方たちと会えて、
お写真もたくさん撮って、嬉しかった~💕💕
また書きます🙋❤


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ