こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)




昨日、12月21日は
りいこの誕生日でした🤗💕💕

りいこ、2歳のお誕生日おめでとう~😌❤


りいこ『かいぬし!
はやくプレゼントよこしなさいよ!』

PSX_20181222_094701


は、ははぁ…🙇

いつもより豪華なごはん用意しますので🙇

そして今日これから、
高円寺で行われてる
マシューくんとスカイくんの
追悼写真展に行ってくる飼い主。

その時にプレゼント買ってくるね~🤗💕




この1年、りいこにとっては
大きな変化のあった1年でした。

避妊手術を無事に乗り越えてくれて、

今は警戒心よりも食欲が勝るらしく、
元気にごはんをモリモリ食べてくれ
本当に嬉しいです。

避妊手術をした後、
何よりもごはん大好きなはずのりいこが
ごはんを完食しないことがあり
それを見たときは本当に焦りました。





元々明るいところを気にしない、
ふしゅりも全くしない、
ごはんさえあれば全て🆗!な
元気ガールのりいこでしたが、

去年の秋頃から
かなり性格が変わっていきました。

思わずなにか病気でも隠れてるんじゃないかと思ったほど😅




結局、他のハリ飼いさんから聞いた話や、

病院で診てもらっても問題なかったことから、

出産が関係してる気がしています。

人間でも出産や手術をしたら
体に変化を感じますものね。






PSX_20181222_094642


その性格の影響か、
それとも年齢を重ねて落ち着いてきたのか、

飼い主とゆっくり過ごせるようになって
嬉しいです😊

むにむにしながら一緒に過ごせるのは
ましゅまるだけだったから😅

もう2年たったんだねぇ。



PSX_20181222_094811


PSX_20181222_094836


PSX_20181222_094804


PSX_20181222_094757


PSX_20181222_094821


ちびたちはみんなスクスク育ってますよ🤗💕
特にぽぽたんの成長は著しいよ🤣

来年の3歳も、
元気に迎えられますように


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ