こんばんは~
ましゅまる一家の飼い主です(*´∀`*)





ブログにもまだ全然登場してなくて、
インスタに載せたのもついこの前で、
まだまだしゅのが赤ちゃんのように
感じる方が多いかなぁと思うのですが…






しゅの、ママになりました✨✨





しゅの『もうおとなでしゅ!
ままになったんでしゅ~!』

PSX_20210705_222626





6月13日の朝6時頃に、
双子ちゃんを出産しました。








お父さんになったのは、ちょこた。

ちょこ『ほえ?』
PSX_20210705_222611

風呂上がり…😂

3歳10か月、だいぶおじいちゃんパパ

しゅのとちょこたの年齢差は3歳4か月、
人間でいうと…だいぶ歳の差カップル…

そんな歳の差カップルでも、
無事赤ちゃんが生まれました







実は昨年、
ちょこたは何回かお見合いをしていて、
熱くラブコールを送った
大好きな女の子たちがいます

その子たちとの出会いがなければ
今回父親になれなかったんじゃないかな
と思います。



大好きな女の子に猛アタックして
告白するまでは威勢がいいものの…、

女の子の針を触ると手が痛いのか途中で諦め🤦‍♀️
お尻でなくやたらと頭に回り込み🤦‍♀️
あと少しの所でいつまで経っても届かない🤦‍♀️

などなど、飼い主の介助なしでは難しく、
実際お見合いでなんとか形になったのは
全て飼い主の介助ありきでした🤦💦









ちょこた『! 見るな~!』
PSX_20210705_223932


そんなちょこたが、
とうとう飼い主の介助なしで漢♂に

すべてが終わった後は
放心状態の男の子が多いと聞くのですが、

しゅのを隔離すると
すごい勢いで探しにくるちょこた。

ましゅまるとりいこのお見合いの時の、
ましゅまるそっくりで嬉しくなりました😳



ちょこた『しゅの、どこにいるの!?』
PSX_20210705_223949


ちょこた『飼い主!お前が犯人だろ!』
PSX_20210705_223959


ちょこた『ずこっ!』
PSX_20210705_224011







しゅのの出産については
またこれから少しずつまとめようと思います🤗

話には聞いていたのですが、
りいこの時と比べて、
その子その子でこんなにも違うんだとビックリ。






そしてそして、双子ちゃんの紹介🦔🦔💕

10日目に手袋をつけて
ほんのちょっとだけ抱っこしました。



大きめのパイドちゃん✨
黒めなので、くろごまちゃん🦔♥️

PSX_20210705_222637




十分大きいんだけど、
上の子よりは小さめ、白多めのパイドくん✨
白めなので、しろごまくん🦔♥️

PSX_20210705_222642






今はもう3週間経ち、
ハリネズミらしくなってきています。

そして、しろごまくんが黒くなってきてます…笑

日曜日はベビ見学兼ハリ会だったのですが、
その時に頼もしいハリ友さんたちのおかげで
可愛い写真がいっぱい( ;∀;)♥️

来てくれたお友達ともたくさん写真を撮れて
またみんな可愛くてニヤニヤ(*´∀`*)♥️

PSX_20210705_222658


ラムネファミリーのママのおててを
ふたりしてあむあむ😋♥️

この時のこともまた書こうと思います😉✨


読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ