こんばんは~ junkoです(*´ー`*)



今日はケージから出したましゅまるがほぼ寝てました…

あ、でも、決して慣れたとかではありませんよ…?笑




前は私に連れ出されるのが嫌で、きっと暴れていたであろうましゅまるですが、

ここんとこめっきり暴れず

かわりに眠そうな顔をすることがちらほらありましたが、

寝ることはなかったのです


ところが…




PSX_20160929_023056

『 …… 』


このくらいごはんに近くても動かず…


PSX_20160929_022950


寝てしまわれた…




この寝る、っていうのが、ましゅまるの場合、

暴れるのかわりになっている気が…





元気よく暴れてくれないと不安な私…

おっとり系だったのか…??

あんなに暴れておいて…





もしくは、

今日はいつもと違うお肌のお手入れをしたのですが、

いくら洗っても香りがとれなくて、

諦めてましゅまるにごはんをあげたのですが、

それが嫌で寝てしまったとか…??






もしくは、

今日は暑いからエアコンをつけてて、

それで涼しすぎて嫌になったか…??








なぜ寝たんだ…

慣れたからとかそんなことでないのは確かです…

いつもとちょっと違うことが多々あったので、

そこらへんが関係してるとは思うのですが…







分からん…








PSX_20160929_022843

『悩むがよい!』



うお~教えてくれ~!!!



ここまで読んで下さりありがとうございました

*

何かお役に立てたり、可愛いなぁ~と思って頂けたらで構いませんので、ぽちっと押してもらえると私とましゅまるが喜びます
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ハリネズミランキングへ